数秘術とホロスコープ

ホロスコープ初心者なのに

ただ教科書的なことを暗記するのは激烈苦手。

 

今回のチャネリングの内容だと

秩序があって、大枠を把握すれば応用しやすい。

 

それぞれの要素の混ぜ合わせレシピみたいにできるから

即興で発想するのが楽しめる。

 

新しいホロスコープの楽しみ方で

ちょっとずつ遊ぼうかと思ってるところ。

 

で、

 

またちょいシュワがやってきて、

 

数秘術も使っとき」

 

とのアドバイス

 

これは新説ではなくて、

数秘術ホロスコープやタロットは

すごく繋がってて。

 

なので珍しい情報ではないと思うけど

 

(私的な解釈もちょいあるかな…?)

 

牡羊座から順番に数字を当てて

数秘術的な数字のエネルギーを書き出した。

 

これを支配星などと合わせて読めば

さらに各星座の個性の違いが読みやすいかな。

 

後半の方が壮大なニュアンスになってるけど、

後半の星座の人が他より深いとか、すごいとか、そういうことではなくて。

 

 

個性に特化するタイプと、

それを俯瞰の位置で見たり混ぜたりするタイプは両方いないと。

お互いに必要なのだと思う。

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

牡羊座 1 パイオニア、発進、自立、個人

 

牡牛座 2 相互関係、協調、繊細さ

 

双子座 3 遊び、チーム、無邪気

 

蟹座 4 家族、安定、保守

 

獅子座 5 自由、舞台、拡散、実験

 

乙女座 6 シェア、調和、絆、奉仕

 

天秤座 7 追及、思慮、個を超える推進力

 

蠍座 8 組織の運営 見えない意識と繋げる 決断

 

射手座 9 総合的な思索 深い世界への探求 組織を超える

 

山羊座 10  1~9の個性を集めて一つの目標を持つ、牽引する 

 

水瓶座 11 違う個性が並び、調和している世界 人と人を繋ぐための光

 

魚座 12 個性を持った他者同士の協調した遊びの世界 混ざることで生まれる未知の何か