私にとってのホロスコープ

特にインド占星術なんかだと、将来生まれる子供の名前まで全てわかるなんて事があるらしく。

 

私はそこまで知りたいとは思わない。

 

若い頃、ゲームのファイナルファンタジーを始めから分厚い攻略本片手に
何も取りこぼしのないよう慎重にやっていた事があるが…

 

人生までそうしようとは思わない。
それではつまらないから。

 

いま、激動の時代だとは思う。

 

必要のない思い込みや制限は、ひとつひとつ全てに向き合うと時間がかかりすぎるし、必要はなくて、
ゴッソリ手放せるワークやメソッドもたくさんある。

 

私も、それらに懸命に取り組みもした。
やって良かったとも感じる。

 

 

しかし、なのである。

 


一足飛びに全てチャラ!を魂はどうも望んでいないようで。

 

だからなのか、
鼻息荒く統合だ!風の時代なのだ!
2025年に向けて最善のパラレルへ移動するのだ!
と突き進む日々に
情報源やシンクロニシティによってもたらされるメッセージは、やんわり

 


「大事なところは、ひとつひとつ丁寧に。」

 


私にとってのホロスコープのネイタルチャート(出生図)は
生まれる時に自ら望んだ、癒して乗り越えたいエネルギーや、試練を耐えてでも会得したい能力などを記した計画書だ。


これだけは
自ら自覚して手にしたい何かが描かれていて。
それは「あぁ、楽しかった!」と死ぬための計画なので
ないがしろにできない。

 

 

今回、ホロスコープに関する新説を受け取り、考察してゆく内に
自分のインナーチャイルドはまだ少し拗ねて怯えていることに気がついた。

 


そして今日、また情報源からのアドバイス

 


翻訳するとだいたいこんなかんじ。


「2025年の転換期に向けて
近々ポールシフトが起こる可能性も含め、
様々なパラレルがあるけどな、
あなたは最大限に平和な世界を望みつつ、なおかつなるべく天災などの犠牲者が少ないソフトランディングを望んだ。
最善の結果に必要な条件として、計画した目標を取りこぼしている場合、それは大きな試練を使ってでも気付きが起こるように設定されてるからね、
ソフトランディングを望むなら、
焦らず、急がず、丁寧に扱わなきゃいけない事もあるよ。」

 


それに気付くのに、ホロスコープは今の私に最適だったということか…

 


植えた種。しっかり自らの手で刈り取るべく、向き合う時間をとりますです…
( T∀T)✨