チャネリング時系列⑫

38才の転職から12年

せいぜいもって5年と踏んでいたはずが
量を減らしはしたけどまだ続けていて。


情報源のお世話にもなりながら
地球に馴染むために
気づかなければ楽しみきれない様々を
スポ根並みにトライ&エラーを繰り返し
身体に落とし込めた期間だった。

 

修行とか、我慢比べはしたくないけど
この期間に得たものは大きい。

 

ま、とりあえず

自分におめでとうと言いたい気分。

 

ざっくり、
どんなことが出来るようになったかというと↓

 

嫌なことは溜め込みすぎず、感情をぶつける事態になる前にNOを伝えること

 

 

相手のことを決めつけたり推理したり印象に惑わされずに「わからない」スタンスを維持すること

 

相手を好きにならなければならないという無意識の前提を外すこと

 

こうして欲しいというコントロールを手放すこと

 

違う世界観の他者と、相手を尊重しながらも自分を殺すこともなく同じ空間と時間を共有すること

 

自分が何かをしてあげられるという

観念を手放す

 

 


途中で逃げてたら
また似たような状況でやり直してただろうなと思う。

 

逃げたがりなので、
踏ん張れたのは情報源のおかげも大きい。

 

自分に気付きが起こり、それを身体で実践できたら
いつの間にか相手も別人のように感じる表現をしてくれる。

 

 

相手からしたら、社交の場ではなく日常の傍らに私がいるわけだから

文字通り身も心も裸で

色々理不尽のかたまりだ。

追い詰められて

わたしの闇が駄々漏れになり

 

それを何とかしようと頑張ってしまう時期も長かった。

 

つい頑張ってしまう癖は中々すっかり無くなってはいないけど

 

頑張らずにいられるようになった日々でもあった。

 

つい頑張ってしまう自分も

アホなとこも可愛いやんと思う。

 

何もしてあげようとしなくても

自分に何かしてあげてたら

自分が満たされた分

なぜか相手も満たされている。

 

 

先日、過去何度もぶつかり合った利用者さんが
死んだら葬式でして欲しい事を私に頼んできた。

私はその方が好きではないけど
ものすごく尊敬しているところもある。
コントロールしてこようとするエネルギーは受け取らないことにしている。
信頼とかなんとか甘い言葉でコントロールしてこようとする癖が強いのだ。

 

 

でもその時は何となく、
「よっしゃ任せろ」という気持ちになった。
普段は嫌いな指切りを、要求に応じてしていたら、
こういうのもたまには悪くないなと思えた。

感謝の気持ちを表すチャンスをくれた気がした。

 

 


ヘルパーの仕事は正規職員の仕事量をこなすのは私には体力的に過酷すぎて

ここ3年は減らして

細々と
情報源のアドバイスを聞きながら
エネルギーセッション的なことをやっている。

 

 

ここでも気づきは多くて
触ってわかるのは
私のしょーもない想像や印象を軽く飛び越えた大きなエネルギーや光を、皆持っている。

 

それにどうしてここまで本人が気がつかないか、不思議なくらい自覚がない事が多い。

 

でもなぜそうなのかは分からなくていいし、

それも一つのゲーム設定なのだろう。

余計なことはしたくないので
本来のエネルギー状態に一時的になるよう
今本人の真ん中が望む分のことだけが起こる設定で。

 

ただアホになって
何も決めつけず
たとえ状態が悪化したような現象が起きて文句を言われても、構わないという設定。

 

それが望みなら
それもよし。

 

だけどなぜか
今まで文句を言われたことはない。

 

セッションの効果かどうかはどうでもいい。

その後、出会った時より何か要らないものを手放して軽くなってる人も少なくないので

面白いものを見せてくれてはるなぁと。

むしろ自分の鏡として

教えてもらえる事が多すぎて

楽しくてしょうがない。

 

 

最近、そのセッション中に
その方のサポート存在から
私にお礼ですと言って情報のプレゼントがあった。

 

それがホロスコープに関する情報

 

 

ちょっと自分でも驚くほど

鍛練する期間が長かったので

プレゼントたくさん受け取る時期がはじまったみたいに感じてて。

いろいろ始まる予感しかない。

 

これが四次元のもたらす、ぬか喜びかどうか

(*/∀\*)

起こる現象を見たらわかるかな。

(死ぬまで分からなくても、それもまたよし)

 

さぁ次の実験へ。

 

 

やーーーっとこさ
次はボチボチ
ホロスコープ情報
書いていこうと思う。

ながーーーーーい言い訳にお付き合い
してくれた方、ありがとうございます。

 

ホロスコープ興味ないかたは

またその内、他の話題も気が向いたら書くので覗いてみてください

(* ´ ▽ ` *)ノ